おひさ〜



昌さん、おめでとうございます。
「Join us」だったら、完封させてやれよと思いましたが、
勝てたことが何よりかな。
次回、新記録を期待しています。
あと、ビジターだから仕方ないのかもしれないけど、
ヒーローインタビューの人、下手くそすぎるだろ。



社会人になり、2週間が経ちましたけど、1番感じるのは
50キロの道を50キロで走るのは、難しいことですかね。
いつまで続けられるか分かりませんが、超消極走行で頑張っていきたいです!!



最後に、コナンの映画が昨日から公開になりました。
GWあたりに見に行く予定ですが、宣伝がてら動画を1つ。

木曜にやった実写コナンよりかはおもしろいと思います。